2019年10月2日水曜日

開院1周年記念

当院は2018年10月1日に開院しましたので、もう1年が経過することになります。記念に私のお話、リハビリ橘川君のプレゼン、音楽などを患者さんたちにお届けする企画を行いました(9月29日)。音楽会は私の友人丸尾浩史君とEnsemble bitter and sweetの方々です。

「フレイルを予防しよう」

「トレイルメイキングテスト」

▶アンサンブル ビター&スイート
バイオリン、ピアノ、ギターと歌
癒やしの時間を過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

世界脳卒中デーにライトアップ

毎年10月29日は、世界脳卒中機構が定めた「世界脳卒中デー」です。 今年のテーマは「 Minutes can save lives 迅速な受診が人生救う 」です。 日本脳卒中協会では、 脳卒中の症状 を知っておき、脳卒中だと思った時はすぐに救急車を呼ぶことが、後遺症を軽くして人生...